12.11にスロットタワージャルダン上福岡店さんに
お邪魔させていただいた時の実戦レポになります🤙


12.11(金)
抽選:70名様程




💮まど2

左上の台は直撃4回確認できているそうで
高設定示唆ボイスもたっぷりでてます!
全台、資格とどんみらは複数回確認できていて
お見事なグラフですね🙆‍♀️
今回はゾロ目定番のまどかシリーズ全台は...
叛逆ではなくまど2の方でやってきましたか✨
ナイショが出るのを期待してましたが..最高設定だったとしてもうっっすい確立でしか出ないのでなかなか見れないですね。



💮アルペジオ


左下から金トロ🏆
上が金トロ🏆、銅トロ🏆、設定3否定
右下は特に示唆が出なかったようですが
ベル確率も別格の上の数値でここもゾロ目の日は
鉄板になってきてます!
全台8000回転以上回っているので回転数が物語ります✨


💮ファンキージャグラー
ここは増台島✨
朝は全然回されてなくて途中から回された台からかなりいい合算だってことに気づいた方がバッッッと座られて最終的に合算も良くなってここも当たり島だったかなと。



今回ジャグラーにもパラパラと入っていた感じでしたよ!!

💮ゴージャグ2




💮アイム




他機種🌹


◎七つの大罪



◎乙女2






ゾロ目の日は今回で4回目かな?!
まどかシリーズは連続でやってた叛逆ではなく
今回はまど2に寄せてきましたね🙆‍♀️
アルペジオは4回目!!毎回やってきます!!

まどかシリーズ+アルペジオ+α

っていう感じで毎回来ておりますので
かなーーり分かりやすくて抽選勝負、、、、
になりがちですが今回みたいに+αの箇所が
あってメインどころ取れなくても必ずチャンスが
ありますので朝イチ抽選負けてしまっても是非!
αの箇所を探し出してください✨

私もまいっっっかい抽選オワッテルけど....
探す楽しみがあるのは楽しいですよね😚


新台とか増台機種も散らばりつつある傾向が
あるのでなに打つか迷った時は狙ってみようかな🏆




まぁ...まどか打ちたいけど🥺🥺🥺



そんな感じの12.11ジャルダンさんレポでした!



次回も楽しみですな〜❣️



おやすみ⭐



ユイ