こんばる◯!


ミリテレ全員集合!
南越谷スロ専にて収録でござったー!

苺は初参戦だったけどたくさんお客様来ていただいて
ほんとに楽しかった!⭐️⭐️


ぷぅ助手席に乗せてシートベルトもしてあげたwww


なんかね〜なんかね〜
収録だとね〜なかなかみなさんとお話できないし
収録した後とか、まだホールで打ってたり帰りがけのみなさんに挨拶するように心掛けているんだけど
なかなか時間取れなかったりバタバタしちゃったりして
せっっっかく遠いところとか、お休みの中遊びに来てくれたのにお声がけできなくてごめんねー(´•̥̥̥  ̯ •̥̥̥`)
って帰りの車でいつも考えてますのよね!!!

なんだろう、、、、、
楽しかったのにやるせない気持ちになったりする時もある!
すまぬよ〜〜〜〜😭😭😭


でも今日は初めましての方もたくさんいて!!
めちゃ楽しかったよお( ^ω^ )♡


そして苺は、てんてんって本当にいい子だなって思った日でした🥳🥳🥳🥳
カメラマン用のイスあるのに収録中は絶対立ってカメラマンしてくれるし
突然苺がバッッッて後ろ向いて、

「これ、こうだよね?!」

って聞くと、ちゃんと全部聞いてるし見てるし
すぐ答えてくれるし
苺はカメラマンって時代を経験せずに収録してたから
苺だったら足パンパンになるし、つまんねー収録してるし
絶対聞いてないから急に話しかけられても、はい??ってなるのに、、笑
とにかく本当に良い子さんですな🥺✨

早く色んなところに収録いけるようになるといいね😆⭐️
話しててパチスロが本当に好きなのが伝わるから
是非みなさんもTwitterフォローと動画見てくださいねん!!!

Twitter➡︎@pegasasu_tenten


係長もあいるさんも連日撮影お疲れ様でした☺️
やっぱり2人がいると楽しいし、進行してくれるし
今日も充実でござった🍇

次は15日に大阪でにくあいちごるん!

たのしみだね🎅🎅🎅🎅🎅🎄🎄🎄🎄


係長とあいるんは先に大阪に行ってしまうので
苺も後を追っかけます🐰⭐️


明日は19日に行く東京都のホールさんの下見と
会員カードを作りにいくなりなり🐻‍❄️❣️
編集もやらないとやばいなり🥲🥲🥲🥲🥲


そいじゃっ!

おやみみ!



ユイ