こんばるしぇ!!


今日は私のだいすきなだいすきなはるぴよが
でちゃう!さんの卒業を発表されてうるうるしてます。


私、あんまり女性のライターさんとか演者さんとか全然見なかったり知らなかったりするけど唯一!!!
はるぴよが大好きなんです!!

もう顔が推し。。。
ほんとにかわいい🥺

個人的にちょくちょく連絡取るし仲良くしていただいてるんだけどほんっっとにいい子でね
苺より2個かな?年下なんだけどしっかり者でほんと〜にいい子なんだよ( ゚இωஇ゚)♥︎



はるぴよは現在の媒体を卒業されるそうですが、新しい道でぴよらしく元気に可愛く頑張っていってほしいなぁ🧸💘
環境も変わって色々大変になるだろうけど体調には気をつけて頑張るんだよ🥺💘


そんなはるぴよは、Twitterで新アカウント作ってるみたいなのでみなさんフォローしてね🦋
苺は、はるちゃんの新しい一歩を応援してます♥︎



ブログの記事にしちゃうほどビックリしましたが
推しは推せるうちに推す!につきる!!!
はるぴよだいすき🥺💕






よし!明日は、、、
千葉県のいつものお店さんで実戦収録😺♥️

イチの日なので店内かなり盛り上がると思うので今からめちゃくちゃ楽しみ💕

お近くの方、お時間ある方は是非です!



ビール1本飲んだらスーパー酔っ払ったので文章おかしいかもしれませんが🥺明日はがんばりまあす!


3連休!3連戦!
よぴぃぃい😽✨



おやすみなさい(๑¯ω¯๑)



ユイ