いつもミリテレ並びに苺ゆいの応援をしていただき
ありがとうございます。
この度皆様へ苺ゆいより大事なご報告があります。







































本日8月7日より、私24歳のBBA!になりました!
(びっくりした?)
いや〜24歳ですよ。。
歳とったなぁって。。

そんな感じで節目として本日24歳の誕生日から
苺ゆいブログ始めました!!
(まだびっくりしてる?)


大した報告じゃなくて申し訳ないのですが😂笑
いちごのプライベートの全貌をアメブロを通して
みなさまにお伝え?拝見?していただければなって
思って毎日投稿していこかなって思ってます💗

Twitterでは文字数なり?気を遣ったり?でなかなか
表現出来ないこととかも赤裸々にブログに記して
行けたらな〜なんて思ってますのでお手隙の方
ございましたら是非毎日チェックしてくださいね♥︎

24歳になったからって特に何か変わった事とかないし
パッスロ打ってるし..だから特別感ってないけど
24歳も苺らしく元気にパッスロ打って過ごしていこうかな〜。

とまあ、色々語っちゃいましたがとりあえず今日から
毎日投稿していくのでアメブロの苺でもよろりしゃす✌️


じゃ、また夜記事書くね🐛
ほいじゃのん👼⭐️ミ




ユイ


Twitter➡︎strawberry_yui_
Instagram➡︎ichi5yuichan
youtube➡︎ミリテレ