2019年振り返ってみたいと思います!



1月

婚活に気合がはいるピンクハート

2月

特に記憶無し

3月

特に記憶無し

4月

10月の増税後に向けてキャッシュレス化をスタートさせる

5月

10連休ラブダラダラしたくてほとんど予定を入れなかったような気がしますw

6月

特に記憶無し

7月

ブログを始める

8月

友達とNY旅行の計画を立て始める飛行機

9月

特に記憶無し

10月

NY旅行ラブ
めっちゃ楽しかったキラキラ友達がしっかりリサーチしてお得なお買い物してるのを見て私も真似してみようと決意する&安いものを沢山買うより、良いもの・気に入ったものを大切に長く使う方が良いかな?!と思い始める…

11月

婚活で出会った人に告白される
優柔不断でお返事できてないので、年内にはお返事しなければ…と思っている

12月

後輩から人気があると聞いて浮かれる←

テミンのソロコンのチケットをもらってウキウキ
来年のソロ活動・グループ活動に向けて準備をしていると言っていたのを聞いてシャヲル入会を決意するグリーンハート

東方神起のハイタッチ会に当選するハートハートハート
ダイエットと手のケアを決意するハートハートハート



楽しいこといっぱいあったけど、特に12月後半の上がり方は最高で最幸ラブ

大変だった・辛かった思いとしては暗い暗い時間に出勤しなければいけないことや、働き方改革疲れ…かなショボーン

来年は大変なこと・辛いことを受け流せる心の余裕を持ってもっともっと楽しい・嬉しいと感じること(時間)を増やしていきたいな流れ星

【追加】
チャンミン熱愛発覚で焦る←
何もこんな年末に上げて下げて来なくても良いじゃんえーん