人生最高のモテ期到来!? | ベリーズファームで雨やどり***

ベリーズファームで雨やどり***

関東の田舎で苺を作っています。
忙しく過ぎゆく strawberry life のあれこれを
書いています。

しとしと降る雨が好きです。


        *ご訪問ありがとうございます*
         


手相占いを信じる私が、見様見真似で自分の手相を分析。


薬指の下に伸びているのが金運線で、小指の下に伸びているのが財運線。

まあどちらとも太くくっきりというより、長さ的にも平均的な感じです。



数年前には、薬指の下にスターと呼ばれる、最強の手相が見られました。星キラキラ

薬指の下のスターは、最強の金運と言われる手相らしいので、お金がじゃんじゃん入ってくるのを期待をしていましたが、苺のできがすごく良かったというわけでもなく、臨時収入があったわけでもなく…。


ん…、やっぱり手相をうのみにした私が、浅はかだったのかな~?



先日笑点を見ていたら、手相占いの島田秀平さんが出ていて、それを観ていたチャールズが左手を開いていた。

気になって、思わず覗いてしまった私。


あぁ見なきゃ良かったよ…。

金運線も財運線も

つるっつるぢゃんガーン


せっかく私の手にスターがあったのに、チャールズが足を引っ張ってたんだ!


おまけに、生命線は手首の方まで長い。

金運がないのに、そんなに長生きする?


手相は変わって行くので、せめてチャールズに金運線が生えてきますようにと、願わずにはいられません。



ちなみに私、両手の中指の下にスターがあります(左手は若干薄い)。バイバイバイバイ


中指の下のスターは凶相で、「怪我や病気になりやすい」と書いている占い師がいて、「まぢで?」と思ってしまいました。



ですが、島田秀平さんの占いでは、中指の下のスターは「恋が叶う暗示で、人生最高のモテ期到来」と書いています。


ホントかな―――――。WハートWハートWハート




複数の異性から告白され、よりどりみどりで恋愛や結婚が上手くいくらしいです。Wハート


島田秀平さんを支持します、私。



昔は「号泣」というコンビのお笑い芸人でした。話が上手なので説得力があります。



そう言えば、アメーバおみくじは大吉だったし、「待ち人は寝ててもくる」って書いてあった!

寝てれば、ディーン・フジオカがくるのか?



病気や怪我にも注意しながら、モテ期を待ちたいと思うくたびれた人妻ですが、誰かに告られたら、真っ先にブログでご報告させていただきます。


失礼いたしました。