自治会の第3班の班長の役目が今日で終わり。市の方から3万円の報酬をいただきました。
ぶっちゃけ、嬉しい
15年ローンの最後の年払いが、本日口座から引き落とされ無事完済!!
一昨日に終わった、「ごちそうさん」 の余韻に浸る間もなく、早速「花子とアン」 が始まった。
「あまちゃん」 に全くハマらなかった私ですが、「ごちそうさん」 では何度も涙しました。ヒロイ
ンめ以子 (杏) の義姉役のキムラ緑子さんと、義妹役の高畑充希ちゃんの演技が良かったわ
~
お
の定番、「笑っていいとも!」 が終わる!観覧希望の往復はがきを過去2回送り、外れま
した。2度目なんて、外れの返信さえ送ってこなかった。フジTVめ! 
そして、3月31日はチャールズが生まれた日。女子からしたら、うらやましすぎる誕生日です。
だって私は4月生まれ。学年は私が2つ下なのに、年はほぼ1つしか違わないって…。
近くにあるお寺の駐車場で、新緑の柳がゆらゆらと風に揺れていました。
桜も咲き始めています。
