The Westin Rusutsu Resort | LIFE OF THE PARTY 

The Westin Rusutsu Resort

朝6時に宿をチェックアウトし、札幌から 虻田郡 留寿都村へ

午前9時半でしたが、ウェスティン ルスツリゾートにチェックイン。

部屋はプレミアムスイートで

室内に階段があり

下の階にはリビング、トイレ、バス、キッチンなどがありました。

荷物を置いて、着替えたらゲレンデに直行でした。

お昼は、スキー場で食べましたが

夕食は、ラウンジでのんびりと

ウェスティンルスツ温泉もあり

雪を眺めながら入りました。

ウェスティンとルスツリゾートホテル&コンベンションを結ぶ

モノレールに乗ってプロジェクションマッピングも見に行きました。