FORNIのアフタヌーンティーと朝食 | LIFE OF THE PARTY 

FORNIのアフタヌーンティーと朝食

ホテル ザ 三井 京都にチェックインした後

午後から、1階にあるレストラン FORNI(フォルニ)でアフタヌーンティーを

予約していました。

紅茶は、TWGでこの専用ケースに入いった18種から選べました。

と言っても、フリーフローなので何種類でも飲めました。

最初は京都らしく緑茶が、用意されました。

続いて、紅茶も

セイボリーから

スイーツ、こちらは蒸籠?に入っていました。

茶筒型のケースに入っています。

どれも美味しいです。

スコーンにピッツァ

紅茶のカクテルなども、いただきました。

こちら、翌朝の朝食です。

京都らしい、和食をいただきました。