留学前日。 | 飛び出せ!カテキン娘。

飛び出せ!カテキン娘。

甘すぎず、苦すぎず、そんな私の青春白書☆

いよいよ明日から11ヶ月、中国へ行きます。


思えば・・去年の春に北京へ一ヶ月の研修へいったことから

中国留学に強い興味を持ち、

去年の冬ぐらいから留学の試験の準備をはじめて、

運良く国費留学の資格をもらえた。


結果が分かったのが4月くらい。

それから5ヶ月。

ただでさえ怠け者なのに、

試験やレポートなどなどに追われ準備がはかどらず、

すんごくギリギリで準備が終わった・・というか終わらせたというか(^皿^;)


実はまだY先生に渡すべき留学中の研究計画書提出してないんですけどね;;

先生、こんなだめだめなゼミ生でゴメンナサイm(U_U)m


何か忘れもんしてそうだけど、

とりあえず何とかなるっしょ(*^▽^*)!!



なんだか夢みたいだけど、明日から、言葉のごとく世界が変わる。

実感が全然わいてないけど、中国で暮らす。


どーせ自分のことだから、中国でも色んな失敗をして

色んな人に迷惑をかけてのんびーり生きてくのでしょう。


でも、環境が変わるのなら、

ここが自分を変えるチャンスかもしれない( ゜∋゜)!!

ポジテブ!! ポジテブで行こう( ・д・)/--=≡(((卍



よっしゃーがんばるぞー!!!


あ、そういえば昨日高校の時に参加した青年の船の飲み会に行ってきましたハート

ずっと会いたかった人にも会えたし、出国前に日本の酒をたらふく飲めたし、

すごぉく楽しかったです☆


中国行ってもこのブログは更新させていただきますので、

良かったらこれからも宜しくお願いしますo(_ _*)o


ではでは~再見くまmusic.。