あたしなんて ~勢い余った卑屈日記~ | 飛び出せ!カテキン娘。

飛び出せ!カテキン娘。

甘すぎず、苦すぎず、そんな私の青春白書☆

※今回の日記には、不快に感じるかもしれん内容も含みます。

 もしいやだわと思いましたら、前半部分のみお楽しみ下さいぺこり



きらっ黄緑昨夜、サークルの飲み会がありました。


夜の8時スタートで、甲府のエスニックな食べ物屋さんでやりましたかお

ごはんもうまいし、量がやばかったけど・・・最高でしたかお♪


新メンバーはみんな女の子で、1年生も2年生もいます。

みんなめっちゃ可愛いラブラブそして若い!


食べまくって呑みまくった後、みんなでカラオケに行ってきました。

0~今朝4時までかえるうれちー!ハート一年生みんな歌上手くてビックリしました。初めは恥ずかしそうに歌っていたけど、段々と思いっきり歌っていて・・うまいわ可愛いわでもうメロメロになった一日でした。




はい、ここまで普通の日記ね。


これは、Mixi用。

いざ行きます、自虐日記好きキャハ(´し`)


ぶっちゃけ、そもそも新歓行くのに、あんま気乗りじゃありませんでした。


それにはいくつか理由があって、一年生と関わらなすぎて、人見知りスイッチO~Nアップで、シャイガールが全面に出ていた。っていうのも理由の一つだし。

もひとつめは、同じ学年の子で最近苦手意識を持っちゃった子がいまして、そいつとお喋りするのがイヤだったからコマリ


カラオケだって全く行くつもりなかったですもん。金もないし・・てか、新歓の前から同じ学年の友達で二次会(カラオケ)には行かずみんなでDVD見ようって約束したんです。したはずなんです。しかし・・・勘違い?なのかどうなのか・・結局友達1人が別の呑みに参加することになり、カラオケに行ってまえ!!と参加を決意・・・・。


ちゅーか、みんなが好きなアーティストを歌えれば良かったんだけど、あんまり知らなくて、更に、私は暗い歌の方が好きなので、ちょっと盛りさげっちゃったダウンテヘカエル


同じ3年の子もすんごく歌がうまくて、みんなが好きな歌も歌えて、めっちゃ盛り上げてたのに・・・・あたしなんてーーーーーーーー。ぎゃー。みんなごめーん。


ていうか、人見知りなくせに八方美人で、優柔不断で、挙動不審だから、、超変人でした。盛り上げようと声をあげて失敗するし、みんなの知らん歌うたってしまうし、最後にみんなで歌う曲を決めるときも、決めらんねえし。

本当ッKYだったわよ。私がKYだと思ってたやつ以上にKYガイコツ水色もう最低ッッ


挙げ句の果てに、金にがめつすぎて、ポイントカードもらっちゃうし。3千円分。

だって~お金ないんだもん~誰も言い出さないから良いかなって思っちゃうじゃん~



はあ目とナミダ完全に嫌われましたね。一年生に。

あの先輩うざーいとか思われてそう・・・。すごい良い子達だけど、そんな子達にそう思わせるほどKYなあたしがうざい。



きゃーん、やってけねぇよう顔

まあ、あと一ヶ月と少しで消えるから良いけどねきらり黄緑

はあ、お先真っ暗チューリップ*もう良いです。あたくし、もう委員です。

委員じゃありません。


ここで愚痴ったらすげえすっきりしましたグラデありがとうございました。


この日記を読んで、不快になった方いましたらすみません。

ではでは次回は、もっと楽しい内容が書けますようにぺこり

では、再見なはり