2023年10月期ドラマ | いちにーのまったり生活

リアタイしたり録画観賞したり面白かったもの

 

木曜日

いちばんすきな花

ほっこりできて面白かった

夜々ちゃんがかわいかったw

 

金曜日

うちの弁護士は手がかかる

色々なドラマネタが盛り込まれてて面白かった

蔵前が優秀過ぎるw

 

火曜日

大奥 Season2

Season1見てたので冬休み入ってから録画一気見

泣けた、泣きすぎて疲れたw

すごい良かった

 

その他

ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~

うーん、思ったよりイマイチ

録画で時間空けると訳分からんくなるな

 

パリピ孔明

原作知らんけど三国志や諸葛亮は好きなのでまーそれなりにw

 

ゆりあ先生の赤い糸

かなりぶっ飛んだ設定やね

まーこれもそれなりに楽しめた

 

フェルマーの料理

原作は知らん

キャスト揃ってたけど、ちと微妙だったか

 

きのう何食べた? season2

これもseason1見てたので

何かほっこりして泣ける、良かった

 

たとえあなたを忘れても

こない何度も記憶リセットってあるんかね

 

セクシー田中さん

めるるのキャラが面白かったw

 

 

さて後はどうしたもんか…

何か見た方がいいのあるかいな?

てか、ここにあげてないのもいくつか消してるけどドラマ増えすぎじゃね?

 

■月曜日

トクメイ!:録画してるけど全く見てない

けむたい姉とずるい妹:録画してるけど全く見てない

■火曜日

家政夫のミタゾノ:前のシーズンまで見てるけど録画保留中

マイ・セカンド・アオハル:録画保留中

時をかけるな、恋人たち:録画保留中

マイホームヒーロー:6話まで見て保留中、まーはなから映画決まってたし

■水曜日

相棒 season22:テレ朝系はシリーズ物が多くて追いつけなくなったので録画すら諦めたw

コタツがない家:録画保留中

推しが上司になりまして:録画保留中

■木曜日

ポケットに冒険をつめこんで:録画保留中

ブラックファミリア:録画保留中

サブスク不倫:録画保留中

■金曜日

ハイエナ:消したw

今日からヒットマン:消したw

秘密を持った少年たち:録画保留中

すべて忘れてしまうから:1話だけ見たけど内容忘れたw

■土曜日

ゼイチョー:SNSの菊池くんがぶっとびすぎw とりあえず2話だけ見てる

単身花日:録画保留中

泥濘の食卓:録画保留中

あたりのキッチン!:録画保留中

■日曜日

下剋上球児:録画保留中、VIVANTがスケールでかすぎたな