1/7と1/8の結果と Windows7 | ichibanの225先物・自動売買でおまかせ システムトレード

1/7と1/8の結果と Windows7

3連休ですなッ!!!

って、色々検証やらテストやらが出来るからうれし~~~って思うのは完全な職業病です。

この病名を(”ロボットトレーダー症候群”)と名づけます(笑)


さて、結果ですが

1/7 S1:-45 S2:-65 S3:-15 S4-15 S5:-55 S6:無し 合計 -195円なり。

この日は、大きなスラストに引っかかってあり得ないスリッペ~~ジが出てしまいましたorz

1/8の結果
S1:-50 S2:なし S3:-5 S4+40 S5:0 S6:0 合計 -15円なり。

昨日は日中が+60で夕場が-75。

このところ夕場も方向性が無い。

日中もジェットコースターの連続ですが、なかなか取りづらい日々が続きますね。

相場は、こんな時期もあるので下ごしらえをしっかりとしたいと思います。

ところで先月の年末にクラッシュしたPCの代わりにDELLのノートパソコンを買いました。

ものはためしとWindows7を導入してみました。

見た目はきれいですね~~~。




ichibanの225先物・自動売買でおまかせ システムトレード-2010010912090000.jpg

っていうか見ずらい??

はい、それもそうですが慣れていないので使いずらいです。
やっぱXPは楽だわ~~~。


まあでもこれからは7に切り替わっていくと思うので慣れないとですね。

そういった意味ではテストマシンでもあります。

Windows7&office2007 &ie8の環境でさてサクサク動くのでしょうか。

あ、ちなみにCPUは Cor2DuoのP8700 (2.54GHz)です。










よろしければ 今日も

応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ  

現在のランキング確認はコチラ
その他の先物ブログはコチラ