昨日同居人と行ったお店、店長も女の子たちもすごく感じがよくて、女の子のことを考えてくれているお店だな~と思いました。
ただ、場所柄もあって時給は安い。
キャバなので、指名取らないとスナックと時給変わらない。(ただしバックはでかい)
同居人は、昼間のバイト先が昨日潰れてしまったので(!?)、明日から本入するそうです。
私はー…どうしよう…。
他のお店より全然お店の雰囲気良いし、終電で帰ってくれば1時半には寝れる。
でも、20時からなので、19時半過ぎには着いてたい・・・てことは、会社終わってから1時間半くらいで支度して、すぐ出勤かー…。
同居人は週4日やるそうです。
週末はスナックあるので、それ以外。
私、平日3日だけやろうかな…。
スナックより時間働ける分、稼げるしな…。
試しに一ヶ月頑張ってみようかしら、あぁでも…と、ずっと悶々してたら今日寝坊しちゃいました(凹)
だったらスナックで気楽にやってた方が続くよなぁ。
一応、指名してくれるお客もいるし…。
スナックの店長に聞いてみて、平日も入っていいよと言われたらそっちにしようかと思います。
近いし、お店の女の子少ないし!←