昨日、同居人とお店に出たのですが、ものすっごいヒマでして。
同居人とあともう一人、23時半に上がりになったんです。
そうしたら、同居人が上がってからママとケンカ!Σ(´Д`;)
お客さんはいなかったけど、ママ怒鳴っちゃって…みんな「何事!?」っていう。
今月いっぱいで辞めることになっていたのですが、ママが「明日(今日)から来なくていい」と、クビ。
後で全部私に愚痴ってくるからモメないでねってお願いしといたのに(凹)
あ、ママは私たちが同居してるの知ってます。
私は2時半までだったのですけど、顔を合わせる度に愚痴…。
うーん、今日行きたくないなぁ。
面倒なんですよね、愚痴聞くの。でもついついイイコなフリをして聞いてしまう自分がイタい(〒_〒)