昨日、同居人の勤めるスナックの面接に行きました。
ママさんがすぐ近くのビアガーデンの方にいるっていうので、そっちで面接することに。
そうしたらなんと。
所長いるじゃん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もうね、なんて言うか笑うしかない。
咄嗟にママさんに事情を話して、面接もそこそこに所長とかと軽く話したのですが。
「友達と飲みに来たんですけど、今日は場所変えます(^^)」
って、退散してきました。
今考えたら相当感じ悪い??
でもそれしか言い訳思いつかなかったんですよ…(凹)
まぁ、そんなこんなで禄にママさんと話せず、浴衣ないって言ってるのに明日の金曜土曜から出て…ということに。
ツレに浴衣借りられそうだったのですが、作り帯じゃないとダメみたいで。
(ママさんがビアガーデンの方にいるから、一本帯だとやってくれる人がいない)
今日の帰り、浴衣買いに行きますけど。
浴衣買ってとかまで言うなら、せめて一本帯やりにスナック来てよ…。
よっぽど気に入らないのばっかりだったら買わずにお断りします。
最初から出る気はなかったし。
貧乏人には例え5000円の浴衣でもイタイ出費なんです!