ちょっとぶりの家計簿ネタです(^^;)
ガス代 \6,675
(Aちゃん\675・あとは\3,000。日割りだともう少しAちゃん負担が出るのですが、今回は端数で・笑)
電気代 \2,529
(Aちゃん\529・あとは\1,000。電気代は\2,000台で固定かな?)
水道代は確か\6,000くらいだったような?
こっちは来月支払いになります。
別お財布で管理している光熱費予算余りがだいぶありますので、今月支払ったら水道代だけ残してゆうちょに入れてしまおうかと思っています。
ちなみに。
昨日、携帯代を支払ってきました。
そのままお釣りをゆうちょへ。
先々月分からの携帯代予算余りと、生活費余りを入れているのですが、月々数千円程度の念の為貯金(別名予備費)は、昨日でめでたく1万円越えました☆
だけど来月支払い分は\8,255…曲をダウンワードしたからなぁ…仕方ない。
ちなみにイーバンクのメイン貯金はまだ25万円台なんですけどね…ちょっと使い込みが激しかったので(:△;)
ただ、支払い引き落とし用口座のゆとり金(ボーナス支払い対策でもあり)は、3万円越えているのでー…まぁ、ヨシ。
過食嘔吐のおかげで、やったら食費がかかっております。
お昼はあんまり食べないのですが、夜がねぇ…。
本当、ちょっとどうにかしたい。
今月は生活費余り出るところか、足りなくなりそうです。
先月の家賃、結局同居人の不足分\7,000を立て替えたので、それが15日に戻ってくるのでー…でもなぁ、Aちゃんが来月もいるのかどうかよくわからんしなぁ。一応、家賃は二人で割った分を用意しといた方が後で焦らないで済むんですよね~。
うむむ、恐ろしきかな、食費…。
うっかり妹と母にカラオケやらお好み焼きやらをご馳走してしまった、あの出費がいたい(バカ)
でもまぁ、なんとかなるでしょう!たぶん!
…今月はカゴのクラッチバックと白のテンガロンハットが欲しかったけど、諦めるぜ…(ノω・、)
*テンガロンハットって、正確にはキャ…なんとかっていう名前らしいですね~。
わかるし通じるからいいやって正式名称調べてませんけど(笑)