カップ○ードル | 派遣OLのリアル家計簿+目指せ借金完済!

派遣OLのリアル家計簿+目指せ借金完済!

派遣(バイセクシャル)OLの家計とダイエットと日常を徒然に。

今日、お昼に食べようと思って持参したカップヌードル。

お湯を入れた瞬間、底付近からぶわーっと


そう、お湯が


入れたそばから、どんどん溢れてくる。


実はこれ、二回目なので。

もうテンパることもないですよ。

冷静にお湯を切ってから捨てました。

上の方に穴が空いてたなら大丈夫そうですけど、下じゃお湯入れられないし。捨てるしかない。


お昼食べるものが何もなくなったので、仕方なくコンビニに言っておにぎり買ってしまいました(^^;)

まぁ、たまにはいいよね…。おにぎり二個とフランクと、デザートの黒蜜ときなこのなんとか餅。(結構食べたな


なんていうか、


どうにかならんかね??あの穴は。


猫にイタズラされないようにプラスティックのケースに入れて保管していたし、会社まで持って来る時も袋に入れて自転車のハンドルに下げていたのでぶつけようないのですよ。

ということは、元々不良品だった可能性が高いわけでして。


しかも二回目


以前行っていたパチンコの景品だからまだいいですけど、もし自分で買ったのがそんなんだったらもう二度と買わないですよ。

高いし、毎回食べる程おいしくもないし。

(てゆか毎回食べてたら肌荒れるし)


今回はちょっとだけ、お客様相談室に電話しようかと思いました。

もちろんしませんが。もう捨てちゃったし、穴なんか自分でも開けられるから、クレーマーだとか思われたら凹むので(^^;)


お財布残金に余裕がある時ならね、いいんですけどね…貧しいので、今は勘弁してください(ノ◇≦。)