明日の夕方、ツレがバイト終わった後にご飯食べて来ます(^^)
たぶん、ツレの自宅近くのパスタとかそんなお店。
太宰について存分に語り合って来たいと思ったり思わなかったり。
てゆか、マジメにバイトせにゃならん。
ちょっと危機感。
借金返済しなきゃ!(別に誰に何を言われたとか延滞してるとかじゃないけれど)
税金払わなきゃ!!(これは重要)
お金ないと余裕もなくなるのはどうしてでしょうねぇ…。
じゃあムダ使いするなって話ですけども。
とりあえず、会社帰りに行っていたパチンコ屋さんはもう行かないので(会いたくないオッサンがいる。馴れ馴れしくてうんざり)安心。
その時間帯にバイトしよう。うん。本気で。
ちゃんと動かないと。
あぁ、毎回そう決意するのに、どうしてこんなに自分に甘いのか…。
週末、面接の予約入れたい…。