土曜日に行く予定だったのが、友人と一日遊んでしまった為、夜勤明け日曜日に行って来ました(^^;)
一人 53910円支払い、納金完了!
次は25日の夕方に不動産屋に行って、鍵を受け取って来ます(^^)
29日の引越しは半休を頂いたので、その日に水道だのガスだの電気だのやっつけちゃう予定。
口座引き落としも手続きしてしまいたいけど、水道はどうでしょう…。
払込用紙が届くなら、それでいいかなぁと。
ちょっと電話して確認しないといけません。
色々やらなきゃいけないことが山積みで、それなのに動けない今日この頃。
なんだか酷くやる気なし。
こんなんじゃダメだとわかっていても、片付けもしてないし…。
今日から気持ちを切り替えなくては。
パチンコに夢中になると、節約や地道な努力やらが投げやりになることが判明したので、本当、真剣に控えたいと思います。
だけど土日の出費は全部パチンコ儲けから賄っちゃったんですよね(^^;)笑
納金も、友人との食事(ジョナサン・ラーメン・モス)代も、全部別お財布からの支払いなので、生活費予算からは煙草代くらいしか減っていません~。
お給料日まであと15日。
半月ですが、バス代もちゃんと取ってあるし、引越し業者さんに払うお金もあるし。
ただ、29日に父がお休みを取っているみたいなので、もしかしたら引越し業者さんキャンセルするかも…。
そうしたらラッキーなんですけど、どうかしら~。