アパートの敷金礼金の残金を納めて来る予定。
友人の保険が降りたのと、昨日500円で8万稼いだので(友人が)、お金がある内に払うものを払ってしまおう、ということになりました(^^)
お昼休みに不動産屋の担当さんに電話します☆
明日鍵が貰えれば、会社帰りにちょくちょくお掃除に行けるんですけど…どうかしら??
納金が終わり次第、アパートの清掃とお風呂の改装が入るということだったのですが、予定より早く納金すれば早まるかなー。
明日確認してきます(`・ω・´)ゞ
最近パチンコネタばっかりで、家計簿ネタが少なくて申し訳なく…(:△;)
というわけで今月中間報告でっす!
* * * * *
\1,531(食費)
\1,540(煙草)
\7,235(美容費)
\4,627(交際費)
\105(雑費)
合計支出 \15,038
合計臨時収入 \71,476(約)
生活費予算 \25,750に対し、お財布残金 \10,712 計算。
* * * * *
お財布残金は若干多いですが、パチンコの収入の影響かと(^^;)
先月に引き続き、パチンコで予想外収入(負け分はマイナスしてあります)のおかげで、この分で引越し代などは賄えそうです(^^)vもちろん別お財布管理。
美容費は草花木果、交際費はバレンタインがあったので仕方ないとして…
やっぱり、食費が若干多いかもです(><)
半月で1500円、エライじゃん自分!…とか思ったのですが、よく考えたら6日~15日なので、まだ10日しか経ってません(^^;)
先月よりはお昼買ってないんですけど…レシートチェック。
・
・
・
うーん、コンビニに行くといかにムダに買い物しているかがわかります。
後半はなるべくコンビニでお昼を買わないようにしないと!!
(でも今日のお昼はドラッグストアで買ったハンバーグ弁当♪前から気になっていたのです!)
煙草代…せめて今月以内は、あと1500円で過ごせたら万歳なんですが。
どうかな。どうだろう。
最近ちょっと量を減らしてはいるんですけども。
来週もまだ中盤!
コンビニでお昼を買わないよう、頑張ります☆