【収入】
\35,000(バイト代お給料)
【銀行残金】
\110,459
【支出】
雑費 \9,215
合計 \9,215
バイト代をお財布へ → \35,000
お財布残金 \35,126
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
土曜日にルームシェアする友人と物件巡りをしてきました(^^)
その時にとっても条件の良い部屋が見つかり、敷金やら礼金やらの件で物凄いムリを言って、飲んでもらえたのでその場でとりあえす決定。
あまりの早さに自分でもアホかと思ったりもしますが、まぁ良し(笑)
その為、預け金として一人5千円ずつ渡してきたので出費がでかく…。それにゴハンも食べたし。
来月のお給料日までどうにもならんので、バイト代をそのままお財布へ移しました(^^;)
ここからお年玉と家族への蟹プレゼント代を捻出します。
2月のお給料日まで持つように節約しないとなぁ…。
12月の収支表はつけていたのですが、今日からの収支表を新しく作成して付け始めたいと思います。
予定がちょっと変更になってしまったので…(:△;)