ブログネタ:朝食ちゃんと食べてる?
オールブランですよ、オールブラン。
毎朝どんなに時間がなくても、洗顔、化粧水、美容液とともに朝食だけは欠かしません。
何故って?
無駄にお腹すくし、何より朝食抜きはダイエットに悪いから…!!(ノ◇≦。)
以前はねー、寝起きに食べるの面倒くさくてよく抜いていたんですけども。
食べようと思えば朝からラーメンもコロッケもヒレカツもいける私ですが、面倒くさがりなので。
でも、色々とダイエット研究(だけは怠りなく)しているうちに、こりゃいかん、とか思ったわけでして。
食物繊維摂取とバランスを考えた結果、オールブラン。
マズイマズイといわれていたので、どんだけマズイのかと清水の舞台から飛び降りるかんじで食べたんですが。(オマケに牛乳も嫌いだし)
ありゃ、これ意外とウマイじゃーん(^ε^)♪
ということで、今度は食べ過ぎが心配なダメ女いち。
とりあえず今月から毎朝オールブラン食べとります(量は控え目に…)
みなさんは朝食しっかり食べてますかー??
朝食食べない大人、最近急増中みたいですね。
朝からそんな食べられない、とか、時間がない、とかいうのもわかりますけども、でもやっぱり「食べる」ことは大事だと思うのです。
しっかり食べてしっかり美味しいって感じて、一日の始まりをイイ感じに始めると気分も変わってきますよ(・ω・)b
だって人間、美味しいものを食べるために生きてるんだもの!!
食事制限?
何それ???ヽ((◎д◎ ))ゝ(これが言いたかった)
