今朝、両親と妹は四万温泉に一泊旅行に行きました。
夏前に有給使い切った私はお留守番ですσ(^-^;)
定時で上がってダッシュで帰宅。
お風呂洗ってわんこたちのお散歩に。
その後ごはん食べて、ポテチ食べちゃったので気合い入れてビリー基本!
明日は早起きして、お散歩と不燃ゴミ出しと洗濯をしないといけないのです。
やること自体は慣れてるから問題ないんですが、そんなこと考えてたらふと思ったんですよね。
あー、一人暮らしってこんなかんじかー…。
確かに自分のペースでなんでも出来るし、お風呂も長湯し放題。
だけど、やっぱりちょっと寂しいなぁ…(〒_〒)
なんて、我が家がいつもアホみたいにウルサいせいかもしれませんね(笑)
なんだかムダに寂しい…(´・ω・`)
カノが痩せてて可愛いしカッコイイから、一生懸命ダイエットしてお肌のお手入れもして。
カノの好みになれるようにオシャレの勉強して。
なんか、たまに疲れちゃってダメですね(;□;)
しかも今タイミングよく(悪く?)、ムリして自分を変えても誰も振り向いてくれない、ってテレビドラマで言ってるんですよねぇ…。
イヤな感じ(ノ_・。)
でもでも、ダイエットもオシャレ勉強も止めません~。
自分磨きは大事ですもんね。前向きに努力しまっす(b^-゜)