お局とか言ってごめんなさい。
あなたは尊敬に値するすばらしい人でした!
だってゴッキーやっつけた!!
私、未熟でした…・°・(ノД`)・°・
というわけで、トイレのゴッキーの脅威から逃れたいちですが、なんだか今日はムショーにお腹の調子が悪く泣きそうです。昨日、さすがに食物繊維ばっかり摂取しすぎたか…(-""-;)
ファイブミニ飲んで、クラムチャウダーに食物繊維がたっぷりなダイエット食。
あれなんて言ったかな。
とっても美味しかった。
カカオ味とか書いてあるから苦いのかなと思ってたら、全然。
ビターチョコビスケットってかんじ。
オマケに腹持ちがよござんす!
商品名、なんだっけな~…。
カロリーメイトとかと一緒にコンビニに陳列されてたんですが、どーにも名前が思い出せません。150円くらいだったかな。
2パック入りですが、スープと一緒に食べるなら1パックで全然OKv(^^)v
- Asahi バランスアップ クリーム玄米ブラン(メープル)
- ¥133
- 健康美味夢くらぶ
- オールブラン クリスプ 40g★税込3150円以上で送料無料★
- ¥128
- 爽快ドラッグ
↑のシリーズは割と美味しいです★てゆか、確かこのシリーズだったとおもう…。
三時のオヤツにもちょうど良いかんじ(いやカロリーは高いよ。要注意)
そんでお腹の調子が悪いのにもかかわらず、今日もクラムチャウダー&食物繊維。
もちろん朝はファイブミニ。
そりゃ、調子悪くもなるわな( ̄ー ̄;