冬眠の時期? | 派遣OLのリアル家計簿+目指せ借金完済!

派遣OLのリアル家計簿+目指せ借金完済!

派遣(バイセクシャル)OLの家計とダイエットと日常を徒然に。

土曜日の夜、バイトがあるので朝から三時まで爆睡。

日曜日の朝、バイトから帰ってツレと出掛ける約束してたのでシャワーを浴びるも、体調が非常に宜しくなくてトイレに篭ること30分。


出掛けるなんてとんでもねぇ!


というくらいメロメロしたので、残念ながらキャンセルのメールを入れてベッドへ直行。

そのまま夕方まで死んだように眠りました。


目が覚めたら17時。

ちょろっと水分補給に起きたけど、眩暈が酷くてスカパー!のスーパナチュラルを見ることも出来ずベッドへリターン。


気が付いたら日付変わってた…(=◇=;)


夜勤明けだと丸一日寝てるなんてよくあることなのですが、それにしても寝すぎました。おかげで今日は朝から腰が痛い…。

吐き気はおさまったんですけどもね…(寝すぎると腰を痛めます)



おかげで昨日はマッサージも出来なかったし、生理終わったのにも関わらずビリーもやってません。

今日からまた気合いを入れなければ!


あ、でも昨日はなんも食べなかったせいか体重は減っておりました(笑)

胃の調子が悪いから様子を見つつ、元も食生活に戻したいと思います。間食は抜きで(←重要)


ちなみに胃が荒れると肌も荒れる傾向にあるのですが、最近は草花木果の美容液のおかげでとっても調子が良いです(≧▽≦)


朝、洗顔してローションの後に美容液とニキビ防止ジェル。

夜、洗顔してローションの後に美容液とマスクジェル。


ファンデーションのノリが全然違うし、お給料入ったら美容液買おうかなぁ…(今使ってるのは試供品です)

草花の中ではお値段張りますが、ほんのちょこっとですごく伸びるので高くはないかなと思います。

まだ使ったことがない方はオススメですよ~。


草花木果 美容液・緑茶(医薬部外品)
¥3,360
Amazon.co.jp