新居での暮らし☆引っ越ししました。 | ichi☆Special Time

ichi☆Special Time

育児~自分のライフスタイルなど…日々の出来事をUPしています

今月の始めに引っ越しして、でも全然まとまっていない家の中。あちらこちらで物が行き場を見つけれないで放置されていますが、夏までには整理整頓したいなぁと思っています。



そして…すでに、壁も床も傷だらけです(^_^;)


うちには、小さな子供(やんちゃ坊主が2人)が居るし…先日も、友人とその子供達が遊びに来て暴れていきました☆



わかりきっていた事なので、全然OKなのですがウチの息子達が良くオモチャを(しかも両手にいっぱい)持ったまま家の中をウロチョロしていて、床にオモチャ落とすんです


すると、オモチャの角が床に穴ぽこを作ってくれるんですよね(ーー;)


それが、ちょっと悲しかったりしてます(ノД`)


その他は、とりあえず快適です♪


細かい失敗を気にしなければ、やはり1から考えた自分達の家って良いものだなぁと感じます(○´∀`○)


一週間点検も無事済み、その後の対応もすぐにしていただきましたので、まず一安心。