キラキラみなさんッッキラキラ
キラキラキラキラこんにちはッッキラキラキラキラ












実質今日から約1ヶ月くらい小学校が休校になり、かつ必要以外の外出は控えるようにとなると、どぉーしたものかと少し困惑してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き










娘達が窮屈にならないように、家で出来る事を色々考えなければ…😅












さぁ話は変わり、今日は2/14のバレンタインの話し~🎶












去年から娘ちゃん達が、お友達にあげる友チョコ等で何を作るか考え、自分達で作るようになったので、私の出番はなくなり✨














今年は、私は何も考えず何も作る予定もなく、何も用意をしていませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き












なのにバレンタイン当日に、娘チャン達からまさかのバレンタインおやつの要求が…チューチューチュー











なので急遽、家にある材料で簡単に作れるおやつ作りました✨









ジャジャジャーン!!


チョコ入りスコーン笑い泣き













もう少し早めにリクエストくれれば、バレンタインらしいおやつ考えたんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き












これでも、娘チャン達が満足してくれたから良しとしよう爆笑