キラキラみなさんッッキラキラ
キラキラキラキラこんばんはッッキラキラキラキラ











最近、3女夏鈴チャンの夜更かし?夜泣き??のお陰で、寝不足が続いていますえーん












そんな中、いちこのチャン達も夏休みに入り、朝のバタバタも少しは楽になるので体力的にも、多少は楽になるかな~と期待してましたが…アセアセアセアセアセアセアセアセ












朝から繰り返される姉妹喧嘩…そしてどちらかが号泣アセアセアセアセアセアセアセアセ










最低1人2回は泣いてますガーン











泣き声や喧嘩の仲裁、部屋の散らかりように夏休み2日目にして、すでにストレスがMax になっちゃいましたえーん













何ですぐ喧嘩になるのか…何でこんなに部屋が汚くなるのか…何で静かにのんびり過ごせないのか…アセアセアセアセアセアセアセアセ










寝不足もあり、ストレスはたまるばかりアセアセアセアセアセアセ










はぁ…1人になりたいショック










1人の時間が欲しいッッ~えーん