もし、赤ちゃんがいないのなら手術は怖いから自然に流れてきて欲しい。。。
ここ数日無駄にジャンプをしています真顔


でも、前回の検診から今日まで出血はありません。
胎嚢はおなかにくっついたままみたいですもやもや





重い足取りでクリニックへ。。。





やはり赤ちゃんは確認できませんでした。

胎嚢は縮んで歪んでいます。

大きさは17.59ミリ。



先生
「ん〜残念だけど稽留流産ですね。大量に出血したら怖いと思うので手術をした方がいいと思います。病院を紹介しますね。年末ですし早めに行って下さい。」



板橋にある病院への紹介状をもらいました。



会計を待っている間に、その病院をネットで調べてみると、、、
紹介して頂いた先生がちょうど今日の午前外来担当になっているではないかポーン!!
めちゃくちゃ良いタイミングです。
明日や明後日だと違う先生が担当アセアセ
急いで紹介された病院に向かうことにしました。



¥2,400-