今日は心拍確認の日でした。

結果から言うと、、、
心拍は確認できませんでした。

でも、先生は「順調ですね。次は確認できると思いますよ」って。

ほんとに
真顔??
胎嚢は大きくなっているけれど、胎嚢の中の赤ちゃん見えなくない??
胎嚢の形も歪じゃない??
嫌な予感しかしません。


更に、心拍確認前なのに年末に何かあったら困るからと産院への紹介状も渡されました。
年末ギリギリだと初診の受け入れをしてくれないところもあるのだとか。
私が希望する産院は年末ギリギリまでやっているようだったので産院に行くのはもう少し様子を見たいと思っています。


家に帰って旦那の顔を見たら不安が爆発して泣いてしまいました。
妊娠初期は何が起こっても仕方がない。
そう自分に言い聞かせているけれど、また赤ちゃんを失うと思うと怖くてたまらないんです。


¥7,560-