出産から約1ヶ月が経ちました。
世間はGWです。


相変わらず出血しています。
排尿痛はマシになりましたが、まだあります。


内診後、、、


先生
「まだ出血してるね。残留物あるのかな。掻爬すると不妊の原因になるからなるべくしたくないんだよね。止血剤で様子を見ましょう。」


子宮復古不全ぎみみたいです。
でも、すぐに搔爬にならなくて良かったです。


出血止まって〜滝汗
搔爬なんて怖すぎます。
これ以上不妊になりたくないです。
止血剤が効きますように。


死産だけでも十分辛いのに、、、
もう辛い思いしたくないです、、、


こんな状態ですが、せっかくのGWなので明日はディズニーに行ってきますデレデレ
動いて子宮内の残留物を出してきます!!