今までいた部屋は妊婦さんが集まる大部屋。

なので、先生方が気を使ってくださったんだと思います。

別室に移動になりました。






看護師さん
「びっくりだね💦ここならいっぱい泣いていいからね。」


ありがとうございます。
そう心では思っていました。


いつもなら人面のいい私は無駄にニコニコしながら反応するのですが今回は無表情でただ頷くだけ。






診察室を出てからは涙は全く出ませんでした。
人って悲しすぎると頭の整理ができなくてショートするんですかね。
いや、結局現実を受け入れられずにいただけなのかもしれません。







特別に主人も明日の出産までずっと私に付き添えることになりました。


クリニックの皆様、色々とお気遣いいただきありがとうございます。