最近、気持ちが悪すぎますゲロー
これが、つわりなのでしょうか。。。

ご飯も1日1食すら食べられません
ガーン
水分だけは取るように心がけてます
グッ

こんな状況なのに、、、なぜか母子手帳をもらいに行きました
ポーン
頭がおかしくなっていたみたいです
もやもや
途中でかなり後悔しました
うずまき

区役所にはバスで行きました
!
バスは混んでて座れなくて。。。
バスの空気にも酔って。。。
途中で倒れるかと思いました
ゲッソリ

区役所の人も親切に書類の説明をしてくれましたが聞く元気は無く座っているのがやっとでした
タラー

体調不良の中出かけるのは、たまちゃんのためにももうやめます
!!
アホでしたアセアセ

とにもかくにも無事に母子手帳をゲットできてよかったです
デレデレ

この手帳を手にできる時がくるとは
酔っ払い