どうもイチです。

ようやくGBWCへの応募が終わりました。


昨日仕事が終わって家の前まで来て職場に鍵を忘れていることに気がつく


職場は電車で30分くらいのとこなのでもうテンション⤵️⤵️でした…

自分のせいなので職場に取りに帰りましたけど再び家に着く頃には倍の時間が掛かり足も腰もガタガタでした笑

そこから残った体力振り絞ってプラモしてたけどどうにか今日やっと応募終わりました❗受付明日で終わりだったんでギリギリだったぁー😱


前置き長くなりましたが私、実は今回初のWGBCへの応募。結果はどうであれ挑戦することに意味があるという事で。




















まぁこんな感じです。もうちょいやればよかったなという事で思うこともあるけどやれることはやったと言うことで…




うーん、応募したあとで既に反省するとこもあるな笑


しかし確実に完成品は増えているのでよしとしようニコニコ


これからはジムキャノンに専念しますよー

しかし作りたいものがたくさんあって困るわぁ嬉しい悩みだニヤリ