アコムさんの新CMが公開させてましたので、お知らせ致します。


早速ご覧下さい。







絶対に、このチームは勝たないでしょう
…(笑)。





なんと今回は、ヘッドギア無しのシーンがありまして、まさかのミートギア…(笑)




そして、永作さんとラガーマンは競技場には行っておりません。





競技場のシーンを先に撮ってのCGでございます。我々はスタジオでした。





あのミートギアが中々の厄介でして、ヘッドギアは柔らかいので、頭の形にフィットしてくれるのですが…



ミートギアはサイドをプラスチックで固定されてますから、サイドから圧迫される感じでした…




途中から頭クラクラでした。





完成した今となっては、良い思い出です。





今後の展開にご期待下さい。