最近は体調を崩すこともなく、毎日元気に生活してます。
新たな目標ができ、今年の夏に試験を受けることになりました。
目標ができたおかげで、生きがいができて、嬉しい!


・・・と、スーパー前向きの気持ちの時もあれば、ひどくネガティブになったり、すごくイライラしたり、、
仕事に行きたくないと思うようになったり

気持ちの浮き沈みが激しくて、最近なんだか疲れてきてしまった。
服用しているノルバデックスの影響なのか?
主治医に聞いてみたが、漢方を勧められました。
飲んでるけど、変わらない気がタラー


ノルバデックスが原因か分かりませんが、とにかくこの薬と上手く付き合っていきたい。

新たな目標ができたことで、気持ちが良い方向へ行くといいな