乳がんになって、失ったものや出来なくなってしまったことがあっていろいろ悲しい思いをしたけど

得たこともありました。
多分病気にならなければ分からなかったこと。
その1つに、生活習慣を改めるということ。

病気になる前の私は、若いから何をしても大丈夫!と好き勝手な生活もしたし、自分の体を大事にしなかったもやもや


変わったことを思い返してみるうずまき


・野菜を意識してとるようになった
・外食ばかりに偏らないよう気を付ける
・0時までには寝るよう心がけるようになった
・冷たい飲み物は飲まない、温かい飲み物を飲む
・排便が毎日あり、記録するようになった
・体を冷やさないように心がけるようになった
・毎日湯船につかるようになった
・布ナプキンを使うようになった
・白湯を飲むようになった
・会社と相談し、夜勤の勤務を辞めた


などなど。
体にいいことは積極的に取り入れるよう心がけるようになりましたプンプン


結果、体調はとてもいいです
常に口の周りにニキビが出来ていたのが
できなくなりましたおねがい

食生活が良いせいか、排便が毎日あり、毎日清々しいですキラキラ以前は1週間に1度くらいの頻度ガーンあれ?いつした?と思い出せないくらいガーン
汚い話してごめんなさいタラー


生理痛もなくなりましたおねがい
そこまで酷くはないですが、毎回しくしく生理痛がありました。が、生活を改めた今はなくなりましたラブ食生活か布ナプキンのおかげか?

ノルバデックスを飲むと決まってからは、子宮・卵巣のケアも心がけねばと考え、今も試行錯誤中です。
鬱陶しかった生理も、今や毎月きてくれることが嬉しくて、デトックスできているなと感じます


自分の体が、健康的に機能していると感じることができて、毎日幸せです。嬉しいですラブ



健康に向かって前を向くぞギザギザ!