11w3d 少し食欲が出てきました | 双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

34歳。不妊治療を経て初産で双子(男女)をR5年3月に35週6日で出産。めんどくさがり屋・他力本願なダメ人間。アニメやゲームについてもちょこちょこ。


    

いちはらと申します。

すぐ忘れてしまうので、
備忘録ということで書いていこうと思います。
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます🙇‍♀️✨



一昨日、披露宴でたくさん食べてから少しずつですが食欲が出てきた気がしますニコニコ


これが食べたい!みたいなものはありませんが、いろいろ食べられるようになりました飛び出すハート


体重が戻るといいなぁと思いますにっこり


昼間は結構体調もよく、しっかり掃除をしました。


最近は夫がやってくれてましたが、ちょーっと甘いんですよね…。


掃除をすると疲れますが、気持ちがすっきりするので楽しいですキラキラ


ただ、夕方から夜にかけて急に気持ち悪くなってきてしまいぐったりですネガティブあと下痢魂が抜ける


明日から仕事なんですけどね。


というか朝は雨な気がします。仕事行きたくないですー無気力
















1人で暇なので、アニメ幽白を見ていました。
何回見ても面白いしカッコいいですよだれハート
アニメを見ているときだけは体調が良くなります爆笑