7w5d 下痢、ずっと下痢 | 双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

34歳。不妊治療を経て初産で双子(男女)をR5年3月に35週6日で出産。めんどくさがり屋・他力本願なダメ人間。アニメやゲームについてもちょこちょこ。


    

いちはらと申します。

すぐ忘れてしまうので、
備忘録ということで書いていこうと思います。
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます
看板持ち看板持ち



本日から妊娠記録ジャンルにお引っ越ししました。


そして朝からずーーーーーっと下痢です。


何で!?どうしてネガティブ


最近気分じゃなくて毎日食べていた納豆をやめてしまったからか、妊娠したからかわかりませんが便秘気味だったのです。


それなのに急に下痢に。


私元々お腹が弱い方ですが、1日中下痢が続くとかはなくて無気力


職場で、誰も入っていないですよねー…?(個室が3つあります)と確認しながらトイレに行っていました。


夕方には落ち着きましたが、何だったんだ…


昨日コンビニ弁当とあんバターパンなんて食べたからいけなかったのかしら凝視


最近、ポテチが食べたくて食べたくてしょうがないです。


あとお腹が空くのも早すぎます。


仕方がないので大嫌いな甘い飴を食べています。


虫歯になったらどうしましょう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





















ふしぎ遊戯が30周年ですキラキラ30年…?私がふしぎ遊戯を初めて読んだのは小学生のときです。
めちゃくちゃハマりましたね。
星宿大好きだったなぁ…よだれ最終的に柳宿推しになりましたが。
少女漫画の中で1番好きですハート