○14周期目○4w5d(高温期19日目) 暑すぎます | 双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

34歳。不妊治療を経て初産で双子(男女)をR5年3月に35週6日で出産。めんどくさがり屋・他力本願なダメ人間。アニメやゲームについてもちょこちょこ。

陽性反応後のブログになります。
心拍確認までこのカテゴリでいさせていただきます🙇‍♀️
大丈夫な方のみご覧くださいませ。


    

いちはらと申します。

すぐ忘れてしまうので、
備忘録ということで書いていこうと思います。
いつもいいねありがとうございます
飛び出すハート



本日の基礎体温は36.99でした。
良きですね👏


暑いです。とんでもなく暑いです。
どうなっているんですか無気力


頑張って寄せれば谷間っていえるのかな?ん?というレベルの谷間にも汗が溜まるくらい暑いです。


皆さまも干からびる前に水分補給されてくださいねにっこり命の危険…にっこり


昨日に引き続きあまり眠れない夜を過ごしておりますが本日ついに、


めちゃくちゃ元気になりました!振り切れております!!そう!栄養ドリンクを飲んだ後のように!


仕事中もあまり眠たくないし、なんならオールでゲームできちゃうのでは!?というくらい振り切れております無気力


この反動いつくるのぉ…怖ぁ魂が抜ける


妊娠初期症状のようなものはまだあまりないのですが、体の見た目が変化しました。


むくみです。


私、毎日お風呂あがりに全身チェックしているのですが明らかに脚全体がぼやっと太くなりました。


そして血管が浮いています(朝起きるとなくなってました)。


そして顔も少しフェイスラインがぼんやりしてきました。


普段は快便なのですが今は便秘ですし、嫌な予感がして体重を測ると、2キロも増えていてめちゃくちゃショックです驚き


むくみのせいで座っていると関節が痛かったり、夕方になると右脚のパンプスがちょっとキツくなっています


今7cmのものを履いているのですが、もうちょい履き潰してから捨てたいと思っています。
転ばないように気をつけねば真顔


リファでコロコロもできないし(リファに微弱電流が流れていて、コロコロすることで身体の中に流れている生体電流を整えてくれるのですが、その微弱電流があまり良くないので妊婦さんは使用を控えた方が良い…と確か習った気がするんですけど…自信ないなぁ)←曖昧


理由はともかく、公式でも控えてくださいって書いてあるので自分でマッサージ頑張るしかないですね無気力








































たまには…たまには…何か美味しい料理だったりおしゃれな場所の写真にしたかったんです無気力
なのにずっとアニメかゲームの写メばかりで、遡るのがめんどくさくなったので昨日出た素敵な素敵な蔵馬様をおいておきますねよだれ
白スーツが似合いすぎる飛び出すハート