タリョラソクジンの予告が面白すぎるので今夜ブログを更新しようと思ってたら遂にキタコレ(古い笑)




あ、その前にInstagramにも来てくれて





いつもはリビングでテレビ見ながら早口でツッコミ入れててうるさいのに、

今日は静かだなあと思って隣を見たら、

めっちゃ色気を出して桃を食べてたいつかの彼氏…な感じで、

このあとおそらく押し倒して……すいません、

でもたまらんかったです♡





話が逸れましたが、はいかっこいいーー♡♡





前髪を上げたらハンサム度増し増しで、

GUCCIのヘアメイクさん!ありがとうございます!!m(_ _)m






私はモノグサなので動画や画像はXで見るのですが、




この2枚の顔、同じじゃないですかね。


下のが合成ですか?

鎖骨までは同じですよね?

胸元もよく見るとなんか違和感があるし。


でも上手いなあ、感心するわ。

まあこの合成写真は「いいやつ」なのでいいけど、

変なのは許しませんよ笑笑







そして「いげ まじゃ?!」もいよいよ今日配信。


可愛いなあ💜🐰🐥💜←グクミンの予測変換で出てきた!!

アラサーには到底見えない2人。







てゆーかもう8日だけど何時から配信?😅