相変わらず早口で、見ながら笑っちゃったよ笑






タイトルが(パパゴちゃんで翻訳)



タリョラソクジンて泣けてくるー!😭








この時のなんだね。





「EP.0-1」の字を見て


「えーっ?!何回もやるってことー?!」

と一人で叫んでしまいました、そのくらい嬉しかったしびっくりした笑笑







私、中学生の時に林間学校で山登りしたんだけど、しんどくてしんどくて半泣きでした。


まだまだ若くてピチピチしてるときにそんなんだから山登りが苦手というか嫌いで、


だから富士山登るとかありえないし、地元の低い山ですら登る気なんて更々ないくらい足腰が弱いから、


あの画像を見た時も、

きっと辛かったんだろうなーって思ったんですよね。



なので、ありがたく観させていただきます(大袈裟)






オリンピックの聖火ランナーのあとはInstagramにもWeverseにも現れないのでちょっ寂しかったんだけど、きっと忙しくしてるのかもしれません。







これ一番すき💜




おめめが潤んでてきれい。