今日はある手続きの為に、とある事務所へ行ったんですが、
間違いだと言われ別の該当する事務所へ行くことになりました。
(私が書類をよく読まなかったケアレスミスです)


事務所の方がスマホで場所を調べてくれて、
なんとなくわかる場所だったので、カーナビもあるし、住所を入れればなんとかなると思ってお詫びとお礼を言って出発しました。


カーナビに事務所の名前を入れて走ること数分、この辺なんだけどなー、それらしい建物がないなあと思って進んで行くと、その近辺を1周したことに気づき一人で笑ってしまう事態に笑

それじゃあと、今度はスマホのナビを使ってもう一度同じ場所へ行くものの、ナビが無音になっていることに気づき、運転中のためどうしていいのかわからず、そのまま進むとまた1周…笑

あたしは何をしとんのじゃーー!!とまた一人笑い笑笑


てゆーか、いつからスマホのナビは何も言ってくれなくなったの?前はなんか言ってくれたはず。
なにか設定し直した?
そんなはずはない!
何もいじっていない!
いや、今そんなことを考えているヒマはないのだ!!!
どこなのーーー?


と走っていたらその事務所の看板のあるビルが目に入り……………Orz←今度は頭が大きいな笑

車のナビは合っていたのにビルに気づかず通り過ぎたのは私のミス。
でもスマホのナビはそのビルの裏への道順を教えるナビでした。
裏から入れる道はないのに。
こういうことよくありますよね?
ないですか?!
何度もあるんだよなあ、私…笑


手続きを待ってる間にアイスコーヒーを入れてくださったので一気飲みし、控えの書類をいただいて帰途についたけど、どっと疲れてしまい、
癒しが欲しいと花様年華Pt.2をON。




このアルバム大好きで、特に
「Whalien 52」と「Ma City」が好き。

Whalien 52の終わりの方のナムジュンのラップの「おもにぬん ぱだがぷるだ はしょっそ」を聴くとなんだか鼻がツーンとしてくる。


2度目の事務所はそう遠くない所にあったので「Ma City」まで聴かずに自宅に着きました。


バンタンが完全体になってそのコンサートに行くことができたらいつかあの2曲は生で聴いてみたいです。
本当はアルバム全部の曲を、と思うけどたくさんあるし、新しいアルバムが出たらそのツアーだし、昔の曲を生で聴くのはどんどん難しくなるのかな。



ところで






ビルの外装も変わってしまうんですかね。