朝から号泣しました、はい。




こんなの見たら普通に泣くじゃん。


ホントに「嗚咽」して泣いたの久しぶりです。







やっと会えた推しは変わらずカッコよくて、美しかった。










この角度可愛い。



Weverseで、爪が伸びていると言ってたけど(Xの翻訳・いつもありがとうございます)

ホントだーって思って。

でも、手も綺麗なまま。

指、長いよね。



やっぱり塊になる笑




そうかと思うと主役そっちのけで盛り上がる弟たち笑



全員集合💜






Weverseライブのスクショはめんどくさいしので(申し訳ありませんm(_ _)m)上げませんが、


笑ったのが、大きい花束を放り投げたとこ。

(デカ過ぎ)






いや、投げなくても笑

でも推しらしくてチョアよ💜






1年半前、ソクジンがアルゼンチンからライブ配信したときに「除隊したら家に帰らず会社に行ってライブする」って言ってたけど、

今日の夜中の0時までは軍人だ、ということをネットで読んだので今日Weverseに来ることはないと思っていました。

でも今日ライブ見ながら、あー、YouTubeはダメだけどWeverseならいいんだー、ってやっと気づいたという愚かさ(汗)


なので今日のライブは不意打ちみたいな感じがしてわたし的には非常に嬉しかったです笑




そう言えばナムジュンが演奏してた最初のはDynamiteだとわかったんだけど、あとの曲はなんだろ。

本国のアミにはわかるのかなあ。

雰囲気的に「軍歌」っぽかったけど。

みんな来てハグしたり話してるのにずっと演奏してたナムジュン、可愛かった笑



てゆーか、7人みんな好き💜





動画と画像たくさんお借りしました。

ありがとうございました。