公式から入隊準備の発表が出た時も驚いたけど
(覚悟はしていた)
日にちや入営する場所がメディアから出たときはもっと驚いた。
これがなんだかんだ正確だと。

そしたら昨日今日のTLの騒がしいったらなくて、
って言うと色々怒られそうだけど、
あ、考察って言葉にも驚きました。
もうよくわからない…。



ただ、長い期間過ごす場所を選ぶには彼らなりの希望や考えがあって、
先に行った友達や先輩から色々話を聞いたり、
アドバイスももらったりして決めたことだと思うんです。

だから私ができることは、彼らの選択を尊重して変わらず応援して、2025年まで待つこと。
それしかないなあって思いました。
たくさん頑張って用意してくれた風呂敷いっぱいのコンテンツを楽しみにしてね。


昨日のWラはリアルタイムで観ていて字幕のはまだなんですが
和訳はTLでありがたく読ませていただいたので
だいたいのことはわかりました。
本当に和訳はありがたいですね。
ここでお礼を言わせていただきますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m


最初はやっぱり複数で並んでいるのはいいなあと思っていたんですが、
なんとなく寂しそうで、
でもそれを無理に表に出さないようにしてる感じがしました。

ぐぅちゃんはソロ活動してたときは、大人の男な感じがして私もぐぅちゃんからジョングクに変えてブログを書いていましたが、Wラの時はマンネ感がいっぱいでした。
ずっとフードを被ったままだったから、
もう丸刈りにしちゃったのかなあ、見せてくれるのかなあと思ってたら、
最後に走り抜けて行って、再生速度を落としても残像だけしか見れませんでした笑
でもイケメンだから丸刈りにしても絶対イケメンですよね。
てゆーかもう7人全員そうに決まってる!


あと日本語にもちょっと驚いて、4人との最後の約束が、来ないでください、だったのは寂しかったです。
何故メンバーがそう言わなきゃいけなかったのかな、って。



CDTVのあの場所は厚木でしたが、
実は厚木に親戚がいます!!
なので、まず神奈川というワードに反応し、検索したら厚木じゃないかーーーー!!!!
ジョングク厚木に行ったんだあ😭😭😭😭

そしたら「新しい聖地」って、大学構内ですけどいいんですか?
なんか違う気がする…。
でもジョングクはカッコよかった!!


素肌にスリーピースは、カッコいいの最上級です!(私の主観)



あとナムジュン

泣いた?

ヨシヨシしてあげたいなあ。