美瑛と富良野♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

翌日は朝から美瑛へおんぷ
 
ずっと行きたかった青い池。
念願かなってやっといけました♪
 
確かに青い! きれいでした笑
 
 
青い池の近くにある白ひげの滝。 橋の上から見る滝は、ちょっと高くて怖かったですが素敵でした。
こちらに流れている水が青い池にいくので、このあたりも水はきれいな色でした。
 
 
見学後は、富良野でランチ。
 
 
チーズカレー。
 
 
煮込みハンバーグ。
カレーはピリカラでシェアできずテヘ 
煮込みハンバーグとってもおいしかったです笑
 
 
どんどん行きます。
食後は満腹ですが、一生懸命歩いてニングルテラスへ。
あれ。。。ニングルがいない。。?
 
 
ニングルの森を進むと「森の時計」があります。
かなり昔?嵐の二宮くんのドラマ「優しい時間」で出ていた喫茶店です。
 
 
カウンターでコーヒーを頼むと自分で豆をひかせてくれます。
私はコーヒー飲めませんがテヘ
 
 
おなかいっぱいなのにどうしても食べたかったケーキ。
「根雪」
ホワイトチョコとムースのケーキ。おいしいらぶ2
 
 
あそこに大竹しのぶさんとニノが座ってたなぁ。。ここに寺尾さんが立っていたなぁ。
何だかうれしかったですらぶ2
 
ドラマまた見直そうと思います笑
 
今回カメラを持たずに行ってしまって大失敗。
次行くときは忘れずに持っていかなくては。
 
おいしいもの食べまくりの2日間でした。
とってもとっても楽しい週末でした♪