朝からすみません^^; | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日かあしゃん。。。やらかしました汗

 

翔太くんが真剣なまなざしで心配してくれてます好


 

かあしゃん、野菜を切っているときに、指の先の一部を数ミリそぎ落としましたガーン

・・・包丁使いながらのよそ見はいけませんねsei

 

今は大丈夫ですが、夜は血が止まらずで自分で色々やってみたのですがだめで。。

救急センターに連絡をしたら、病院紹介しますので行ってくださいと。

 

↓赤くて白いみずたまのかわいい絆創膏ではありません汗

  血が苦手な方ごめんなさい。。ガーン  (写真は小さくします)

  指先からの血で指全体が血だらけ。。


 

病院でこうなりましたかお

応急処置なので、翌日外科に行ってくださいと。。


今日はこれから外科に行ってきます。。

とほほ。。。

 

あっ、指を切った時の止血は、輪ゴムでしめちゃいけないそうです。

切ったのと逆の手で切った指を押さえて止血するとのこと。

(心臓より手は上ですよ)

 

みなさんもどうぞお気をつけて~。