お散歩♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

お天気がいい日曜日。
相変わらず風邪を引いていますが、とってもあったかいのでご近所散歩へ散歩

冬は散歩はいや!という子供達。
そろそろいいよね?

いちごちゃん。
今日もちょろちょろ散歩  途中でもう行きませんと引き返してきましたテヘ

 
おつぎはみかんちゃん。
みかんちゃんはすたこらせっせと歩いてくれますキラキラ

 
楽しいねおんぷ

くるたんはだっこ好
お写真撮れませんでしたガクリ

最後は翔太くん。
歩いてくれるかなぁ?

 
歩かないねテヘ

ちょっと歩いて止まって、ちょっと歩いて止まって。
結局ママたん抱っこでおうちに帰りました。

 
お疲れ様でした♪