くるみ2歳のお誕生日おめでとう♪追記あり | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日、7月8日は我が家の3女くるみの2歳のお誕生日ですBD cake*
札幌から強行突破で、暑い日に我が家の娘になったくるみぽっぽ2



くるみは、1歳もかゆかゆに悩まされ、お外に出れば歩きませんと拒否NG
おうちでは誰よりも強くて、あたちが1番を貫き通しています。



でも、誰よりも甘えっこ好
誰よりもさびしがりやさん泣

かあしゃんかあしゃんってついて歩くくるみラブ
そんなくるみが大好きだよ好

お姉ちゃんたちが寝静まった頃、あそぼ~あそぼ~っと寝ているお姉ちゃんたちにちょっかいをかけるやんちゃさんきゃー
いつになったら落ち着くのかな?

そうそう、くるは相変らず自分たちのベットにチッチ。
どうやったら覚えてくれるのか。。(色々試しましたが、難しい)
とほほのほ。。テヘ

かあしゃんは信じてるんだぁ。
2歳はきっとトイレを覚えてくれるって♪



ねぇ、くる。。。
2歳も元気いっぱいでかわいい笑顔をたくさん見せてね好
くるはそのままでいい。そのままのくるでいてね。(ちっちだけ覚えてくれたらあは

くるみ、2歳のお誕生日おめでとうcracker*
そして、兄弟のリムくんも2歳のお誕生日おめでとうニコ

☆くるたん、かゆかゆ少し調子がよいです。2歳はこの調子でおさまるといいなぁ。

追記キラキラ

くるの本当の兄弟のリムくんの写真を今年もいただきましたキャッ☆



リムくん、今スムースカットなんですってラブ



男の子って感じですが、やっぱりどことなく、くると似ているなぁって思います好